北川景子 エロ画像
北川景子 エロ画像

北川景子、危険がいっぱい!エロで過激、おっぱいがコボレ落ちそうな水着、下着。 北川景子のエロで過激な極上のボディがいやらしい!北川景子のエロくて透け透けの激ヤバ水着や下着!


北川景子

ヌード写真




北川景子 エロ画像


北川景子 エロ画像
北川景子 エロ画像 超ミニスカ
北川景子 エロ画像
北川景子 エロ画像 パンチラ
北川景子 エロ画像
北川景子 エロ画像
北川景子 エロ画像 ちょいエロ
北川景子 エロ画像
北川景子 エロ画像
北川景子 エロ画像
北川景子 エロ画像 全裸ヌード

北川景子 放送事故 画像


芸能人 ヌード画像
芸能人 エロ画像



北川景子 エロ画像

北川景子、ヒット作が相次ぐ深夜ドラマに、新たなヒロインが登場した。
テレビ朝日系「モップガール」(金曜午後11時15分)でドラマ初主演する女優、
北川景子。クールビューティーから素朴な女のコまで演じる実力を持っていて、
引っ張りダコの北川景子♪

北川景子が強烈な存在感を決定づけたのは、今年公開された主演映画
「Dear Friends」で自由奔放な主人公の女子高生が、がんを発病し、
友情に目覚めるストーリーでしたね。大人に反発する北川景子の体当たりの
演技は真に迫っていた。


北川景子 エロ画像

また、ふと見せる素顔はあどけなさも残る、明治大商学部の3年生で、撮影の合間も
リポート作成など大忙し、「友達とノートの貸し借りもします」という。北川景子の魅力を
いち早く見抜いたのが森田芳光監督で、昨年公開の「間宮兄弟」に抜擢されている。

「森田監督は将来の夢を切り開いてくれた人。モデルの仕事もして中途半端だった
私に『女優になろう』と思うきっかけをくれたんです」 監督から「自由にやってくれれば
いい」といわれて撮影に臨み、キュートなお転婆娘を自然体で演じられたそうです。

北川景子自身、女優として枠に収まる気はなく「『Dear Friends』のイメージを
壊したい」と語る。そして、深夜ドラマ「モップガール」で北川景子演じる桃子は、
ドジで失敗ばかりの葬儀社員。タイムリープの力で時間をさかのぼり、
死者を救っていく。

 「これまでの役より気持ちが分かって、スンナリと入れた」というだけに初回から、
転んでケーキに頭を突っ込み“変顔(へんがお)”まで見せるハジけっぷり。桃子は
筋肉フェチという設定、マッチョな男性は、「いやー、生理的にダメですね(笑)。
ロン毛だとか外見じゃなく、やることをしっかりやる人が好き」だそうですよ。




北川景子 エロ画像


【 】

アイドル写真集 過激画像 | 芸能人 タレント | ▲ top
| アイドル写真集 過激画像 |



浅田舞 安達祐実 綾瀬はるか 安藤美姫 飯島愛 磯山さやか 磯山さやか 市川由衣 イ・ボミ 上田桃子 宇賀なつみ AOA 江畑幸子 大島優子 大島優子 大場久美子 皆藤愛子 狩野恵里 嘉門洋子 KARAジヨン 香里奈 菊地亜美 吉瀬美智子 木村文子 木村沙織 桐谷美玲 黒木メイサ 香妻琴乃 小嶋陽菜 小嶋陽菜 佐藤寛子 沢尻エリカ 篠田麻里子 篠原涼子 シャラポワ ジェラ・マリア―ノ 鈴木愛 脊山麻理子 染谷有香 平愛梨 高野人母美 高見侑里 竹内由恵 田中みな実 谷村奈南 壇蜜 十枝梨菜 仲間由紀恵 中山美穂 永井美津穂 橋本マナミ 浜崎あゆみ 原江里菜 平井理央 広末涼子 深田恭子 深津絵里 藤原紀香 細川ふみえ 堀奈津佳 真木よう子 丸高愛実 三田友梨佳 道重さゆみ 道重さゆみ 観月ありさ 宮里藍 森下悠里 森田理香子 山岸舞彩 吉高由里子 米倉涼子 ヨンア レディー・ガガ